定食屋さん コロンバ。

埼玉県羽生市大字下新郷498


今日お昼に行った定食屋さん、真名板交差点近くにあるコロンバ。
時間がある程度あるようなら、行く店のデフォルトになっています。


元は、飲み屋さんだったのか、カラオケステージある店内です。


綺麗な店な訳じゃない。お洒落な店でもない。
特別安いわけでもない。


それなのに平日のお昼は、ほぼ満席。


味がいいんですね。
お昼だったら、2種類用意されたランチメニュー。
そのメニューも生姜焼き定食とか、庶民的なものばかり。


そうゆうの恋しくなるんですよね。
やっぱし、コンビニ弁当は飽きてしまう。

昨日の水銀灯は。

写真の通り、3点止めは外しました。


灯具と安定器、自動点滅器を取付、
引込DV線の復旧。


塗装が建柱時の作業で剥がれている箇所が多数あったので、
その塗装も手直し。


今日で完了出来るかとと思いきや。
3時過ぎから、ボツボツの雨がいきなり降ってきた。
コロンバで飯食ってるときには、こんな晴天で雨降るんかねぇ〜言ってたのに。


急いで道具、材料を後片付け。
撤収です。


ペンキ塗ったばかりで、
この塗装もシミになっちゃうかも。


もう一日、手直しに行きそうです。