今日から、鴻巣市屈巣で木造初日です。


今日から木造初日入りです。



ボックス置きながら、配線サクサクしていきます。まずは2階から。


一部居室、野縁組んでいます。
先日の打ち合わせでも、まずは2F優先でね、お話お聞きしましたのでこちらから。



ほぼ一日動けばたいがいになります。



いつものように、事務所で作業図面をVISIOの電気図面に落とし込んでおきます。


酒飲みながらね。
昔は、こんな作業もめんどく臭かったけど。
いつもの晩酌しながらだから、結構嫌じゃなくなっています。


次現場訪問した際に、変更図面に従って、俺動くだけだもんね。
自分で回すと、現場現場。


忙しいのは、みんな一緒なので、こんな時間は大事かな。