2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次は、沼田スプリングスカントリー倶楽部。

いきなりですが、次は、7/16決定なりました。 以前行ったことある、沼田〜。 今日決まりました。今のところ、3人だけど、都合によって+α1人、追加。暑くなっているだろうけど、高地のゴルフ。 まだまだ先ですが、夏ゴルフ。楽しみです。

昼間の仕事と岡田さん。

作業場工事 日頃お世話になっている菖蒲K社様、作業場工事。先週辺りから、ぼちぼち作業しているのですが。 配線終わって、器具付け終わって。 あらかた屋内の作業は完了。 電気工事屋さんの性。 だったら、灯りを付けてみたくなった。 隣の作業場まで電灯10…

動力工事。

鴻巣市 西口。 M大商店様、店舗開店の為の動力工事。冷蔵庫の為の動力工事は程なく終了するかな?思ったんですが。 店舗側の照明、コンセントが点かない。。。調べた結果、ねずみか何かに断線させられたぽい。 あさって、開店予定だし、急いで再配線。 1Fの天…

披露宴でショッカー余興。

メンバーと合流。 この日は高校同級K君、結婚式の日でした。 場所は、池袋メトロポリタンホテル。 仲間たちと、西口公園で打ち合わせ。 ここが、池袋ウエストゲートパークの西口公園なんすね。 でも、窪塚キングがいないよ。 前回、前々回に引き続き、いつも…

熱川温泉。

今月は熱川温泉です。 場所は、伊豆半島の東半分の中盤って所ですか。 先月が熱海から、少し南に来たところです。今回は、往路・復路ともバスっていうのが。 狭い空間に数十人って言うのは、なかなかきついですよ。 熱川温泉、旅館の部屋からの景色。 目の前…