間接照明は、ODELICさんから、DAIKOさんへ変更します。

間接照明の出直しです。
オーデリックさんから、DAIKOさんのやつを調達でね。



今日はDAIKOさんのLEDラインライトを載せていきます。


工務店さんと、お互い。
あーかなー。こうかな。この、間接照明
手でかさ上げしながら、照明の間接照明のいい感じを
探っていきます。こんなの楽しいな。



間接照明も、境目なくなかなか良い感じです。


今日は、不在でしたが、店長さんにもOKスタンプもらえるかな?



午後から行田へ。コンセントの増設工事です。ほぼほぼVEです。


相手は、ブロックなので下穴あけ、カールプラグ打ち込み。
手間取りましたが、何とか完了です。4か所100Vコンセント増設も、午後半日に完了です。