2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、委託引込の安全パトロール。

東京電力さん 当店でも、昔から委託工事認定店となっています。 委託工事店といっても、ネームバリューはいまいち。 委託工事店。 簡単に言えば、内線後も、自ら 東電さん本線電線から引き込める工事屋さんですね。 安全パトロールとは、日頃の委託引込工事…

深谷の猫 再戦です。

深谷の猫 再戦です。 下から睨みつけるよう、がん見するんじゃないよ、この野郎。 まずは、俺が、彼に写真から言いたいこと。 猫のくせにさって。 それを知って。 その時の心情が彼に伝わったのか。 今回のリベンジは。 結果から言うと、彼との対戦は、失敗…

深谷の猫 再戦です。

今回の対象は猫。 俺の永遠のライバルも猫。

単純に夏の喉をいやすビールは、スーパードライがちょうどいい。

今夏の晩酌、いつもはの一発目は、スーパードライです。 久しぶりにあげた写真が、スーパードライとか。 いやいや。 夏の晩酌はよりいっそう、一杯目が、ビールを欲します。ドライは、薄いのですよ。ビールの味としたら。あっさりしすぎ。 それも、まぁまぁ…

東京電力委託工事店 講習会(2011年夏)。

今年も暑い中です。 開催です。 東京電力委託工事店 講習会(2011年夏)。 写真は、電柱上で、電柱上で胴綱着けながらぶっ倒れたを想定の 救助作業中、高所作業車が救助中です。 こんな蒸し暑い中では、いつかは我が身。