2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小ラーメン 塩 - ふくのや 加納店。

いつか行ったね。ふくのやさん。 blog検索してみたら、今はなき久喜店さんでした。 現場作業しながら、よく通る道だったので横目に見てたのです。 ふくのやって文字も。 今日も、本店じゃなく。 支店の加納店さんへ。 http://ramendb.supleks.jp/s/60867.htm…

ふくのや 加納店さんは、笑顔です。

今日の休日です。 日曜は、可能な限り休むようにしています。 この習慣ができるのは、嬉しいな。

今日は、2014年夏、東京電力引込工事委託講習会です。

自店での引込工事の、この半年やったのか、やってないのか。 そのぐらいの、感じですが。 内川電気の委託引込は、今年も更新しています。 結構、経費は掛かりますし。それをあえて続けるのは、各社さんの考え方ですね。 今日は、2014年夏、東京電力引込工事…

お盆は、花湯の森でショートゴルフと温泉。

今日のお盆休みは、独身同士のKちゃんおば。 電気工事組合、希少な独身同士です。 健康的にいきましょう。 ってことで。深谷へ行くことになりました。北上せずにね。 どっかで聞いていたのです。 K電気さんも、高所作業車入れたよって。 K電気さんの高所作業…

餃子を食いに宇都宮に行く。

今日は、餃子を食べに、宇都宮の本場へ行くのが目的で 朝から出かけましたが。 観光なしでは、何かとね。 宇都宮市内観光見つけった結果、何とかあったこれ。 外観 大谷石地下採掘場跡。何とかと言いながら、なかなかのアトラクションです。 でも、こんな夏…

鴻巣の次念序つけ麺は、ローソンにて。

自営業の悲しいところ。 一人で動いていると基本はコンビニ弁当が多くなるわけで。 そこで目にしたこれ。 埼玉のうまい!次念序監修冷しつけ麺 - ローソン。 次念序ですよ。鴻巣の有名店。最近行列は見なくなったけど。 今まで本店で食べてことはなかったん…