小ラーメン 塩 - ふくのや 加納店。

いつか行ったね。ふくのやさん。
blog検索してみたら、今はなき久喜店さんでした


現場作業しながら、よく通る道だったので横目に見てたのです。
ふくのやって文字も。


今日も、本店じゃなく。
支店の加納店さんへ。


http://ramendb.supleks.jp/s/60867.html


着けば、休日ですから、直ぐには入れませんとのこと。
待ち時間、10分-15分程度ってことです。対応印象、すごく丁寧です。
いつもは、直ぐは入れなければ、次行っちゃうけど。今日は待つ。



小ラーメン 塩 - ふくのや 加納店。



店長さんかな。
出来る限りいっぱいの笑顔でこっちが恐縮しちゃうくらい。



そして、提供してくれました。これ。
昼飯、自分はカップラーメンでとってきたもんねそれでも食べたかったので、
小を注文です。


食べれば、この前通り。
お勧めは塩。あっさり豚骨で、
そして、一々、小ラーメンでも、チャーシューが柔らかすぎ。
これは、今日、売り切れだったけどとろとろチャーシューメン食いたい。


このお店の売りは、あっさり女の子受けいい、ラーメンと。
絶対、チャーシューですね。、


プラスアルファの、人気のネギごはんも一緒に注文です。
これも、一押し。俺、横からわけてもらう。さすがだ。ネギ油。


店員さんは、忙しいのに。最後まで笑顔で接客。
こんな店いいな。店員さんの笑顔に、更に、たかが一杯のラーメンの印象も
よくもなり、悪くもなり。



また是非来ます。