お盆は、花湯の森でショートゴルフと温泉。

今日のお盆休みは、独身同士のKちゃんおば。
電気工事組合、希少な独身同士です。


健康的にいきましょう。
ってことで。深谷へ行くことになりました。北上せずにね。


どっかで聞いていたのです。
K電気さんも、高所作業車入れたよって。



K電気さんの高所作業車。


ジャン!
いいじゃん。Kちゃん、迎えに来てくるまで、いろいろ査定しちゃう。
中古ってことですが、綺麗な車です。
そして、バケットが後ろ側に来ていて、12m程度まで伸びちゃうんだって。


金額聞いたら、俺欲しくなっちゃうくらい。これくれ。Kちゃん。
俺の感激も、彼にはあまり伝わらなかったみたい。


そんなわけで、深谷へね。



花湯の森でショートゴルフと温泉。


俺の方が、経験者のはずなのに。
Kさんとどっこいどっこいだ。ショートなのに。トップ転がり大多数。


まぁまぁ。いろいろあったけど。
ショート9h×2週、Kちゃんも、まんざらでもない様子。
感情なかなかあらわさないけど、今日は楽しかったみたいね。


その後、花湯の森さん。
温泉入って、俺だけ、ビールだ。うまいな一々。
俺、車で行きは運転していたのに。



そんなわけで帰りは運転してもらいます。


どこ見てるんだよ。この野郎。その表情が憎めない。


なかなか、楽しい休日です。



またね。