受電できるよう、作業工程、今の時間を見つつ、作業内容を変更します

駐車場工事の、引き続きです。
そろそろ最終工程になってきたのかな。





盤の加工を始めます。


今日は、午前からは受電盤メインです。



自動点滅器でON時間、OFF時間はタイマーの終了時間の結線になってる予定です。


メーター下の負荷は、LEDだし、
小さめ選定したけど、かなり窮屈です。



作業しつつ、結線のプールボックス作業もしてたけど。
午後のお茶休憩。時間は3時ごろ。



内落、再度延期して今日内落にご連絡してるし。
こりゃ、明日以降、東電さんの送電班いつ来てもおかしくない状況。
受電できる環境作らなきゃダメだ。


バケット車を取りに帰ります。


戻って。



作業しながら、内落予定、受け点作るの先思ってそっちの作業を進めます。


コの字ラックと、幹線上まで。
CVなのでエフコ巻きして、自動点滅器も取り付けておいた。



無理やり、プールボックスです。


汚いなー。でも次回の改善事項です。頭の中に置いておきました。
ドンマイ。