2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初めての、松茸ご飯。

後で追記します。 松茸の炊きたて御飯膳 - 藍屋 東松山店。

熊谷 和食いちまるさん。

後で追記します。 おすすめ膳 - 和食いちまる。 http://www.komeyoshiomiya.com/ichimaru.html17号からの見た目は、高級そう。 そして、中に入っても清潔感あったお店です。 チェーン店和食やさんみたいな、忙しなさもない。 また来ます。 今日もいい休日で…

今度は、菖蒲でビニルハウス工事です。

後で追記します。 ビニルハウスを菖蒲で作っています。 今回は3連棟のビニルハウスです。 これ欲しい。高所作業車。

行田埼玉の真鮮さんで、中学の小さな同級会です。

同級生が久々に、こっち戻ってくるってことで。 俺、思いついたわけで。 行田の真鮮で、中学同級生飲みです。 最初は、おっさん3人で飲み始めます。 ワインも一杯だけ。 この辺から、後から同級生女性を含めて。 三人来てくれてテンションもさらに上がったと…

久々に、上尾で泊まる。鴨ネギそばを食う。

まずは、食べる前に、少しの運動。 みんなおっさんですから。 上尾のアミダヤマゴルフジョイでゴルフ練習です。 購入食材は、鴨肉の都合もあり 上尾駅前のデパート、丸広さんです。 前菜のアスパラガス。 これ、俺チョイス。丸広さんで、国産見かけて、 極太…

今日は、鴻巣市の防災訓練です。

後で追記します。 昨日が、久々の深酒。 夕方から、始まって朝方5時までだ。駐車場で仮眠で朝まで迎えたから。 すみません。遅刻しました。 鴻巣市の防災訓練です。建柱車一台と、高所作業車4台集まりました。 上から見ると、実感なかったけど 特殊車両車5台…