2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、鴻巣東口でハシゴです。

今日も急きょだ。夕方誘ってもらってありがとう。 事務所で、酒飲んでるときに、連絡いただけました。 前回、美味しかった、居心地良かった、鴻巣東口駅前の 鳥盛さんをスタートに。地元の同級生、S農園さんと飲み始めます。 この辺は、仕事の話を、男同士熱…

電気工事屋的に、ナイスタイミングでした。

後で追記します。 行田市埼玉で作業です。 野縁を組んだ段階でナイスタイミング。 多分、この辺が引込になる予定です。

やきとり鳥盛 鴻巣店。

駅前です。 今まで、鴻巣駅前はチェーン店居酒屋しか行ったことがなかったです。東口を右に。ちょっとした飲食店ビルです。 こんなお店もあるのですね。 タレで焼鳥です - やきとり鳥盛 鴻巣店。 ここは、Hさん家族でもお気に入りだそう。 確かに、こじんま…

鴻巣駅前で焼鳥。

今日は、中学の同級生H鉄工所さんとの。 思い付きでの駅前のみ。 開店17:00からね。当然、一番乗りだ。

暑い中でのビニルハウス電気工事です。

後で追記します。 一号柱の建柱です。 まずは一号柱が立ちました。 穴掘り埋設します。 反対側にもう一本鋼管ポールを立てておきます。 午後からは、少し涼しくなってきてから、ハウス内の幹線荒配線です。 まずは、電灯・動力とも受け入れ態勢は完了です。