今日は、鴻巣東口でハシゴです。

今日も急きょだ。夕方誘ってもらってありがとう。
事務所で、酒飲んでるときに、連絡いただけました。


前回、美味しかった、居心地良かった、鴻巣東口駅前の
鳥盛さんをスタートに。地元の同級生、S農園さんと飲み始めます。
この辺は、仕事の話を、男同士熱く語っていたはず。


途中見かけた、ワインバー。
この鴻巣駅前に、珍しいね!
寄ってみます。



鴻巣駅東口のワインバー CAVOさんです。


多分、大昔、東口歩いて左側にファミリーマートがあったとこ、
多分その辺か、数件隣りです。


雰囲気いいですね。
でも、当然禁煙なのは、きついとこ。
ご夫婦二人で回しているような、こじんまりとした店。
デートには使えそうな店ができました。



ワインのお供にサーモン。


うん。うまい。



多分ここは、三軒目の一鮮さんです。


毎回毎回。居心地がいい。
旧りそなさんの2Fですね。


追加招集、俺の電話、LINEにこたえてくれてありがとう。
2人追加です。



〆は、シダックスさんです。
そのまま、シダックスへあるいてGo!


途中寝ちゃったけど、流れてきた奇跡の星に。目が覚めた。
いきなり起きだして、奇跡の星、
桑田さんパートを、S農園と俺歌いだしたのは覚えてる。



4軒、ハシゴは久しぶり。
飲み過ぎた。途中寝ちゃったみたい。
いい年して、3時まで皆さんお疲れ様でした。