やきとり鳥盛 鴻巣店。

駅前です。
今まで、鴻巣駅前はチェーン店居酒屋しか行ったことがなかったです。

東口を右に。ちょっとした飲食店ビルです。
こんなお店もあるのですね。



タレで焼鳥です - やきとり鳥盛 鴻巣店。


ここは、Hさん家族でもお気に入りだそう。
確かに、こじんまりとした店内だけど、直焼きだし一々うまい。
そして、焼鳥以外にも、食い物メニューも豊富。
酒飲みメニューも豊富。


そして、店員のお姉さんも、愛嬌が素晴らしい可愛い笑顔です。


最初は、男2人。仕事の話で盛り上がっていたけど。
もう二人、呼び出し追加ですね。


そんな急な電話でも駆けつけてくれる同級生に、救われてる。



帰りに概観 - やきとり鳥盛 鴻巣店。


http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11027155/


帰りは、当然代行です。
また再訪します。いい店見つけた。