2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が美味しく楽しんで。結果少しだけ貢献。

世間は、GWですから。 ちっちゃい自営業の当店も、タマの玉。 遠出をして罰は当たらないでしょう。 当初は、可能な限り、高速使って関東付近の日本縦断。 ですけど、気づき忘れた。GWの渋滞のことを。 その指摘に、それは無理でも千葉行き、魚介類を頬張る。…

ペヤングさんの激辛やきそば。

後で追記します。 既設は丸穴配線器具です。 LAN端末で逐一チェック。 情報分電盤には、11本のLANケーブルです。 今日の夜食 ペヤング 激辛やきそば ペヤング 激辛やきそば パッケージ。 この赤いパッケージ、 騎西のてらしまドラッグさんで見かけました。 …

久しぶりの床下でもがく。

午前中は、地元のお客様とのエアコン、打ち合わせ。 パッケージ、埋め込みエアコンの入替で現場で見たい部分もあるけど、 後は、お客様とのお打ち合わせ、お話を2時間程度。 町場の電気屋ですから、ゆったりです。まぁまぁ。 そして午後。 蓮田市へ。リフォ…

ポールが倒れ掛かっていたので、パワーウインチPW-200。

後で追記します。 ポールがいい角度で倒れ掛かっています。 パワーウインチPW-200で引っ張ってみる。 鋼管ポールは、縄で引っ張って、メッセンジャーをクリップで止めていきます。

チャーハンセット 塩ラーメン - 鴻巣 一力。

午前での市役所で、電気工事組合行田支部青年部会長にお会いできた。なら、久しぶり、一緒にお食事しますか。 K電気さん。 チャーハンセット 塩ラーメン - 鴻巣 一力。

今日は、春なのに暴風。

後で追記します。 まずは。 天窓スイッチを防水型WBST223へ交換です。 ここまではいいです。 そのうち、こんな時期なのに、暴風ですよ。 この前の暴風日、それ以上のとの、話でしたが、 直面すれば、こんな日に屋根に上るとは。 まずは。 BSアンテナを取り付…