山梨から、今年は残念ながら、午前帰り。午後仕事でした。

昨日、5/14日曜の記事行動です。


道中は、マンズワインさんの試飲と梗屋屋さんを回ります。



桔梗信玄ソフトプレミアム。


甘いもの苦手だけど、旅の勢いで買ってみる。
ワンコインオーバーなり。なかなか抹茶いいかもね。


今年の宿は、石和温泉の慶山さんです。



28年度の埼玉県電気工事組合行田支部通常総会です。



去年に引き続き、宿では麻雀大会です。


とりあえず、総会終わって宴会前に、半荘。
宴会後にもう一半荘です。
今年は、1発ツモもあったので、そこそこかな。


そして、2日目は今日の朝一から、
仲間の電気工事屋さんの車に乗って、山梨から地元戻りです。


午後から、細かい作業残っててそのままだもんね。
今週もOutlookに乗っけたタスクの日程もタイトだ。


細々、現調含めつつ、お待たせしていたお客様の作業も出来たし。
今年はしょうがない。正解。
たかが、半日だけど、時間は大事だなー。