室内側から見ると、メーター一次側と二次側間違えがちです。


今日日曜は主に残りの、LDKとその隣接した和室がメイン作業となります。



メーター器の一次側、2次側は、外でマジック書き。


これなー。電気工事屋さんあるある?うちだけかな。


建物内部側から見ると、左が電柱からの一次側、
そして、右のメーター器への二次側のはずなのに、
新築配線やってると逆になっちゃったりするのです。


その為、マジックで防水シートににマジック書き。
これなら、幹線CV内側から出すときも、間違えないもん。


小学生かよ。でもしょうがない。
俺、江戸時代なら初老だもん。頭も、今日の暑さもあるのですが、
注意が劣化しつつです。



シーリングライトで野縁組んでないとこはテプラで大工さんへ明記で伝えます。



夜から図面修正。主に作業まだ項目の洗いあげ明記です。


いつもの絵だけど。
今日はちょっと違う。3日配線作業で日程を確保して動いたら、たいがいになって。
施主さんの追加項目も発生したけど。後は残作業項目の整理だ。


ここまでもっていけば、心配性の自分も楽になって。
明確に、残作業も落としていけます。


今日も一日動いて、暑い一日でした。
明日も頑張っていきましょう。