今日も、タイトな毎日。送電できる環境を作った後ににうるさら7。

今日は、リフォームの仕上げの最終日のはず。


ですが、昨日夕方電話いただきました。
東電さん、配電工事班の方。内落は、今日中で図面申請出していましたが、
近くの現場あるので、・・・出来たら、今日寄らせていただきたいとの電話でした。


調査は、その先だし、
まずは、単2から、単3に切り替える。
その体制日中作れればいいんでしょ。



何とかなるでしょ。
いつもお世話になっていますから、お互い様です。



塗り壁から出てきてた電灯幹線と、回路配線VVFです。



引込電柱は、建物取り壊しにより、すぐ隣の電柱から。
今までのSB、分電盤内設置の契約も、これからのトレンド、
計器SB。そんな図面で申請しておきました。




メーター側も仕上げます。


メーター器ボックスと、一次側幹線を張ります。
東電柱は、すぐ横なので、東電さん側は電柱から、そのまま立下ろし、
接続の形になる、予定表で。図面を。




とりあえず、送電の目途。準備は出来ました。


ここまでで、一服。
いつもで、東電さん送電班さん来てもいいもんね。


そしたら、早めに来た。
まずは、単三までの送電完了です。



そして作業の困難頭に浮かんで、頭が痛かった件。



ダイキンさんのうるさら7の室内機が壁掛け出来ました。


うるさらさん、左横出しで、その段取りするまで
そして、背板に乗っけるのも難儀だ。



何とか、大工さんのお手伝いをしていただき、室内機まで取付完了です。


うるさらさん。厚さありすぎ。重すぎ。
そして、空調パイプの太さが、一発で穴開口したとこに
配管と一緒に、通せるのかよって、工事屋的には二度と、こいつかけたくないと思っちゃう。
ぎりぎりまで、キャンパステープで巻き巻きで、出す配管全体を細目にしての、万全状態にしても
これ大丈夫かよ思っちゃう。


お客様のインターネット設定、それ以外もろもろあります。
もう一日セッティングしたほうがいいですね。


来週、再度訪問も予定もOutlookにあげました。