最終ゴールまで見えてきました。

後で追記します。

今日でお客様宅、3日目の現場となります。
01/08と、01/11と。


そして、今日は、既設の鋼管ポールが撤去できるはず。



今日こそ、ハツリます。


前回までに電源、TEL、TVと既設をそのまま撤去できる段取りは、
とっておきましたので、そのまま朝から作業開始です。
振動も強くハツっていきましょう。
グイグイ。



そして、サンダーでカットします。



ラスボス、既設鋼管ポールの残骸です。


してやったり。



プールボックスで、電灯幹線、TELをいったんジョイントで受けます。


なんだか、上の絵で、今ザクを思い出した。


なんで、あのチューブ、外出しにしたのかな。
外観は、ザクさん。それっぽく物々しいけど。
それ一発切断されたら、足関節の油圧効かなくなっちゃうんでしょう。
その、配管スペースなかったのかな。ジオンさん。


話は戻って、現実。
電気工事屋の現場作業です。


あらかじめ、加工中。
PFも、CV14の電源側、PF22使って、
TEL側は、PF16です。


黒エフレックス使わなくとも、14sqまでなら手持ちの、PF管16と22ですが、
何とかなっちゃうものですね。



プールボックスで、まずは、二次側だけ埋設しました。



ケーブルさんの保安器付近で切り替えです。



TV側は、今まで通り、架空配線で、メッセンジャー8sqで飛ばします。


当然、メッセンジャークリップは、ダブル止めにて。



TV側配線も飛びました。




北本市宮内K様 東京タワー方向の景色(完了)。



北本市宮内I樣 アンテナ工事完了。


今日の作業もバタバタですが、
電源、TEL、TVとともに仮設から、
本設へ、切り替え工事が完了しました。


後は、鋼管ポールの水平を見ながら、基礎コンを打つだけです。
今週後半にご訪問予定です。