今日は、2014年夏、東京電力引込工事委託講習会です。

自店での引込工事の、この半年やったのか、やってないのか。
そのぐらいの、感じですが。


内川電気の委託引込は、今年も更新しています。
結構、経費は掛かりますし。それをあえて続けるのは、各社さんの考え方ですね。



今日は、2014年夏、東京電力引込工事委託講習会です。


今回から、あまり暑くならないうちの午前が実技講習で。
午後が、行田の商工センターで、机上講習です。


今回の講習日程。なかなか、いいアイデアかも。
確かに、日差し強いし。飲まなきゃ熱中症だけど。
あえて、午後実技にしなくてもいいですよね。


やり終えた感。
午後は、その分、落ち着いて机上講習に打ち込める。


午前の電柱上る実技。内川電気は、もうギブ!言いながら、今回も、
電柱途中まで登って降りて行きました。ありがとうございます。
そろそろ、高所作業車使っちゃえばいいのに。それは言わない。
偉い人に怒られるから。


また、みなさんよろしくお願いします。