味噌ラーメン+バター - こだわりらーめん くらや商店 加須店。

今日のお昼。
昨日に引き続きのラーメンですね。


真名板の、コロンボさんのはずが、
お休みでしたので、志多見のラーメンショップはあえてスルーして、
今日も初訪問です。ここです。


http://ramendb.supleks.jp/shop/13386
場所は、志多見交差点を125号から来たなら、
122号を館林方面へ曲がって右側にすぐに出てきます。


何やら、見ればメニューが騒がしい。
秘伝のうんだらかんだら。
熟成したうんだらかんだら。
いつまでもうんだらかんだら。



味噌ラーメン+バター - こだわりらーめん くらや商店 加須店。


味噌は、ちょっと珍しい、赤みそベース。
悪くはないです。でもなんか物足りない。
ガツンとくるものがない。


うんうん。それでも平均です。



うんちくを各メニューへ。
最近、よく見かけますね。
その分のがっかり感を感じてしまうのかも。


このパターンがありがちですね。