いざ、伊勢崎へ。

午前は、アンテナ工事のお打ち合わせ。


そして午後は伊勢崎へ。
初訪問ですので、現場は見えてません。



本庄から坂東大橋を通って伊勢崎へ。



伊勢崎で外溝工事です。



通線中。


仕上がり間近で、CDの16へ後配線。
かなりきつい、いやいや。
少なくとも後通線なら22にはしておいて下さいよ。


誰かがやってくれるんでしょ。
そんな意識で形だけ作業だったのかも。


自分が、通線するのだったら。
容易にその後がイメージできるはずなのですが。


ほかの職人さんが作業しやすいようにね。
自分がその後の作業をする立場に立ってね。
それをイメージしてあげることも現場では大事です。
これが、良い仕事の重要なことなのかも。



今日、一日でここは自分の手元から離れる現場ですが、
また、ひと悶着ありそうな感触です。