今日も、中一週挟んで上野です。

今日は、川越の作業です。


作業は、無難に。
思い描いてた、作業工程と大きく離れず、
些細な障害も、自分の対応能力で回せて満足。


意気揚々に、地元に戻ります。



川越へ、圏央道


この絵は、行きかと思いきや、違う。


一旦、鴻巣戻ってきての、3時近く。
昼飯取っているときに気づいた。


お客様のところへ、大きな自分の中での忘れ物していましたよ。
すぐさま、電話を入れます。
その後の、地元戻ってのお客様のお仕事は、
申し訳ないけど、脳内で先送りの判断。


だけど時間が足りない。さてどうすんべ。
時間は替えられないから。


鴻巣から川越の、2往復目、復路の行程、
往路の行程は、贅沢に圏央道、関越の利用です。


18:00過ぎに、自分の事務所には到着でした。

中一週挟んで、上野で飲みます。

自分が時間を気にしていた訳は、これです。
先々週、上野に行ったのにね。


予定時間に間に合いそうになかったのです。
予定を、1h弱ずらしてもらえました。



せせらぎを聴きながら 上野店。


http://r.gnavi.co.jp/g493531/


同じビルの上の店には、いっぱいで入れず、
系列の下の店を、可愛い店員さんに紹介していただきました。
申し訳なさそうに伝えていましたが、こちら大丈夫です。


エレベータを降りた瞬間、一瞬ひるむ。


青やら、黄色、緑やら。イルミネーションいっぱいですよ。
こんな世の中だけど、この店。一昔前の言葉ですが...バブリーですね。


この店も、我々庶民が行くべきでない、高級店ですね。
飲んで食べた感じ、いつもの大衆居酒屋なら、¥3,000くらいかな
そんなの感じが、会計時、一人頭、¥7,000だ...。


落ち着いてしゃべりたい。
その希望はありましたが、これは、少々の予算オーバーです。
まぁまぁ。