カインズホーム行田店。

部材を買いに行く用事があったので、
スーパービバ鴻巣店に行ってみた。
いつも見かける風景で、
欲しい材料が無かったりしました。


17号熊谷バイパスを少し北上。
久しぶりに来ました。

カインズホーム行田店。


高所作業車戻ってきたから。探していた、
収納BOXやら、全体的に数百円安かったですね。


最近は、客少ないコト、聞いていました。
確かに客は疎らです。
この店、それでもスーパービバがあるから、
値段的に頑張ってる感じ受けました。



今までは、顔見知りに会うのがアレで。
スーパービバ加須店行っていましたが。
人は少ないし、ゆっくり物品を吟味購入できる。
スーパービバ鴻巣店来れば、とりあえず一通り揃うから。
そう思って、今までいつも来ていました。


だけど、人混み嫌いな自分にはちょうどいい。
カインズ行田店、当店のレギュラー入りしました。