屋根を抜いてしまいました。

S様のアンテナ工事。
先々週辺りに、TVが映らない。


訪問してみると、アンテナが反対方向に向いていました。


鴻巣広田S様の既設アンテナの屋根馬。


錆び付いて、マストポールが下まで落ちています。
風で回ってしまったのでしょう。
その日は、写真の通り支線で補強して。
後日、アンテナ交換工事を...となったのでした。


その工事の途中

屋根を抜いてしまいました。
申し訳ない。


白い波板、工場の屋根なんかでよく見られる奴。
これ、名前なんて言うんでしたっけ?


足下には注意しなければならない。
それは、頭にありました。
高所から降りるときに、屋根の先端乗ったら、
そこは鉄骨入っていないのですね。
ばりばりでした。


後日訪問して、補修する予定です。
部材、スーパービバにおいてないかな。



しばらくして、雷とともに
雨が降ってきました。


そんな訳で、S様宅の測定データはないです。