ケンタッキーは突然食べたくなる。

電気工事組合本部の会合で午後から
大宮のラフォーレ清水園に行ってきました。


会合の後、懇親会です。


いつもだったら、人より先にビール...その先、
気ままに飲むはず俺。
目の前に、ビールが有れば、ずっとうずうず。


だけど。
今日は、車で来たのですね。
自分で自制して、おあずけ状態。


コーラ×2で我慢でした。

ケンタッキーを食べたくなるのは、突然です。

自宅への帰り際、奴が食いたくなりました。
たまに、ある。この気持ち。


この気持ちの時に食べないと意味ナインです。
そう。それならGo。


帰り道の17号線に見つからず、
結局、宮地の鴻巣店へドライブスルーIN。


ヱビスビールを一緒に買って、と。
途中のコンビニに寄る途中に。
衝動が押さえられないかった。


早速開封。
運転しながら。
食いながら。
べたべたの手で、運転していました。

買って帰ったのは、マイごちセット。
http://www.kfc.co.jp/menu/set_chicken.html


いつも買うのは、特盛りチキンセットですが。
チキンは、このくらい。
二つくらいがちょうどいい。


コールスローも、油っぽいチキンを食べた後に、
すっきり。あっています。