旧一鮮跡の鴻巣 焼肉・ホルモン けやきさんです。

今日は、中学同級の少人数の飲み会ってところ。


昨年、お気に入りの一鮮さんつぶれて。寂しかった。
癒されてた綺麗なお姉さんの笑顔。


その後の焼肉屋さんは気になっていたのです。
そのため今回。


http://konosu-news.jp/gourmet/post-333.html



一鮮跡の2Fです。 ‐ 鴻巣 焼肉・ホルモン けやき。

初訪問なので恐々、階段を上がります。



メニューです。 ‐ 鴻巣 焼肉・ホルモン けやき。


うん。全体的に、メニューの値段はお手頃かな。
ビールは、プレミアムモルツだし。いいことです。



テーブルです。 ‐ 鴻巣 焼肉・ホルモン けやき。


ちょっと煙突の吸い込みが弱い。
詰まり気味かな?店は、案外、煙いです。



肉です。 ‐ 鴻巣 焼肉・ホルモン けやき。


なかなか、美味しい肉で。
肉は、なかなか食べておいしいです。


ただ、ちょとボリューミーじゃない。
牛タンの厚みで気づかされました。


酒のつまみに、ちょっとホルモンあるいは肉をつまみに。
そんなお店かな。一鮮同様、いきやすいことはいいことです。
ガッツリ派もいるだろうけど、ちびちび、
酒のつまみくらいでいい。そんな人には、使い方次第でいいお店になります。


この後は、いい年してシダックスのカラオケまで。徒歩移動です。
みんな若いね。40過ぎたのに。俺は途中でギブ。寝入る。


皆さん、お疲れ様でした。
またね。今度は春先かな。