高所作業車が戻ってきました。

アイチさんからやっと戻ってきました。
高所作業車。

本日納車手続きとなりました。


4/5に車内を整理して、載せ替えに向かいました。
脳内にドナドナ〜な歌が聞こえていたあの日。


この一ヶ月長かった。
なんとか、高所無しに無事に作業が進められてほっとしています。



正面。


車体は、HINOです。
理由:アイチさんがお勧めしたから。
車体には、拘らないので出来るだけ安く。その要望伝えてHINOさんの車体となりました。



側面。


上の作業台部分はそのまま。
予算関係で、塗装は無し、選択したので、
新車との対比でアンバランスは感じます。



メーター周り。
トリップメーターは、224kmの表示。
これから、どれだけ刻んで行くのでしょう。



DPR装着車の表示。
これが何を意味するのか。よく分かりませんけど。
現行法規で排ガス対応したのでしょう。多分。



ラジオやエアコン。
オプション装備はシンプルです。
仕事に使う車だから。それでよし。


それでも、いずれは、カーナビは導入予定。


これから、アンテナ工事を中心に
バリバリ働いてもらう予定です。