抜きたい相手。後ろは、戸袋。


空地にバケット車がセッティング完了です。屋根に上れます。


お客様宅は、細道先ですので、
実は、かなり侵入に神経使って、付近の住民の方にこんな細路地に、こんな車入ってこなくてもいいのに。
そんな目で見られながら、祝日なのにごめんなさい。ごめんなさい。低姿勢で謝りながら、実は困難しています。


到達高さ、機動力は魅力で間違いではないですが、この車の、横幅太い分、小路地では厄介ですね。


本当だったら、こいつと、もう一回り小さい、
高所作業車が欲しい。いつも思っています。



お客様宅、既設は、アンテナマストで分配配線が、
基本みたいです。


その為、今回も、屋外用2分配で、
アンテナマストから分岐することにします。
最近の雪のアンテナ視聴被害もありますので、
雪が降っても、ケーブルがひっぱられないように、工夫して
配線ルートは決めていきます。




雨戸の戸袋の上から通線します。


2FのTVセッティング場所は、ちょうど真裏、
戸袋が有りました。
そのまま、屋外から抜いたらダメ。
まずは、屋内から既設の100Vコンセントから配線器具をばらして、
釣り名人を、届く高さ2連結で下から、宅内から突っ込んでみる。


そして、壁内に障害ないこと確認して、
戸袋の上から外から穴をあけます。
そして、今回は、チェーン釣り名人で通線でした。




宅内で、TVコンセントを100Vコンセントの横に増設します。


綺麗にスッキリ、TVコンセントの増設となりました。