熊谷市鎌倉町で作業です。

先週、土曜日にてお打合せ済みです。



バケット車で、2F破風への作業をします。


バケット使えなければ、
1F屋根上に、脚立を立ててでもの作業を予定していただきましたが、
隣の空地への管理者樣へのご承諾を、お客様がしていただきました。


バケット使えるだけで、ありがたいです。
作業効率、安全性が、これだけで確保できます。



取付金具は、BK-32ZRから、サイドベースMH-321Z+E31へ変更です。


破風で、受信角度は若干西より。
BK-32ZRだと、その角度より、受信方向をそのまま狙うと、
屋根瓦に当たってしまいました。


手持ちのサイドベースとE31パイプで対応します。



BSアンテナ取付完了です。


近くに、上越新幹線の高架が見えます。
お打合せ時は、この高架でBS受信が困難か。


また取付場所が受信方向3時方向の太陽方向、それも、
建物が有りましたので心配されていました。



BSと共聴との混合は、CSB-C25Cです。


3分配までは、当店基準で、BS増幅無の混合器ですが、
4分配ですので、BSブーストのCSB-C25Cをお勧めさせていただきました。


新幹線受信障害の為の、共聴ケーブル。
その保安器側の地デジと混信します。
地デジは同一周波数パススルーでなく、CATVのchに変調されていました。



混合作業完了です。


今日は、その他2件です。