コンビニでの昨今のマイブーム。

朝一の打ち合わせから始まって。
今日は、仮設新規一か所、撤去4か所を。
吹上からの荒川橋を回って、こっち側に回って戻る感じです。



吉見町で臨時工事です。


以下は、最近のマイブーム。
コンビニ編です。

うかつに、こいつにはまってしまいました。
Jagabee(じゃがビー)。


自分の事務所での組合打ち合わせで差し入れされて、
一気にがっつく。
やっぱり、これおいしいですよ。



Jagabee(じゃがビー) ペッパ&ソルト味の中身 - カルビー


オニオンパウダーメインに、胡椒がたまらないのだな。
これが。


サンクスさん、レジ横で、特価セール棚にのっかていて、
反射で、つかむ。


後で気づけば、写真のラベルの通り、¥41で
賞味期限は、5日程度後だったけど、これは、超お買い得でしたね。



Jagabee(じゃがビー) ペッパ&ソルト味のラベル - カルビー



塩やきとり串 - セブンイレブン


以前、初めて食べてコンビニのホットメニューのこのクオリティー。
それを北本の某セブンイレブンで食べた時はこんなに汁大目じゃなかったにな〜。
ビニル袋いっぱいに、肉汁滴っています。


もちろんおいしかったですけど、
自分は、少し乾いたくらいが鳥塩焼き鳥の好みです。