しし丸ラーメン - 麺屋 しし丸。

この店、つけ麺を押しているようです。
その証拠に、IH調理器が各テーブルに置かれています。
訪問時にはなんだかな?思っていたのですが、
つけ麺用の再加熱の為の模様です。


寒いですし。
こんな日は、スープに沈んだ麺をホクホク食べたいのですね。



しし丸ラーメン - 麺屋 しし丸。


http://www.ra-menzanmai.com/cat174/cat1247/cat1281/post_960/


RDBには、まだ反映されていないので、
参考URLは、ラーメン三昧.comにて。


自分のお気に入りだった、
烏骨鶏ロンさんの居ぬきへの出店となりました。


注文は、食券方式となります。


飲めばわかる。とろりとした今はやりの、魚介系ですね。
鰹節やら、煮干しが香ってきます。
ただ、強過ぎちゃうと、自分の苦手な猫まっしぐらの感が
出てしまうのですが、いい感じで抑えてあります。


店員さんお姉さんの接客は、まだ慣れていなそうですが、
これからにも期待できそう。店主さんもまじめそうで。
安心して通える店だと思います。


自分たちが、今日初めての客で恐る恐るですが、
その後、数組のお客さんが来て、なかなか順調みたいです。