タマには行きたい、めんじゃらけ。

午前は、川里でエアコン移設です。
そして午後は、菖蒲へ。


お世話になっています。Y様の所です。



出来上がったビニルハウス。


出来上がりの報は、ビニルハウス担当Kさんの方から
頂いていたのでした。


設備は。

換気扇。


こちらは、動力200V。



ボイラー。


そしてこちらは、100Vです。


そうゆうわけでこのハウスには
電源は、動力、電灯と二本持ってくる必要があります。



埋設配管です。


すぐ横のハウスまで、動力、電灯とも来ていましたので
穴掘り距離が少なかったのが嬉しい材料でした。



盤の作業中。



出来上がりの盤。



換気扇は、いつものようにタイマー制御出来るようにしています。
ここのハウス半日強ですが作業完了しました。
Y様は電気工事待ちのようでしたので、早速使っていただける環境になりました。


そして、電源ケーブル鴻巣へ配達し、夕方からは行田へ。

メーターBOX交換です。


メーターBOXサイズが異なっていたそうでしたので、
その対応です。


M電工さんと再度お会いしました。
今日が、仕上げの最終日だそう。


お体に気をつけて。
ありがとうございました。