俺の体調が悪い。

体調が悪い。すぐれない。
風邪の兆候は、先週末からあったのです。
それを市販の風邪薬では、押さえ切れなかったみたい。
朝起きたら三十路としては、堪える。
最悪でした。


昨日は、午後からOFFにしたのですが
それでも改善しない。
朝起きたら、鼻水出ています。
喉もいがらっぽいです。


朝一電話かかってきた。
丸ちゃんからの電話への応対も、
俺、今考えると電話応対が、元気ない。

申し訳ないです。



体調が悪いからって、休みにできないのは自営業のしょうがない所。
熱っぽい体を引きずり、それでも対応します。
午後から入ってた、大工さんのリフォーム対応が
週末以降に先送りされたのはそれでも嬉しい条件でした。


そして、昼前、加須市のK様から電話がありました。
昨日、一昨日の大風でアンテナが回ってしまっているという。



加須市のアンテナが根元で回っていた。


その通りでした。
屋根馬ビスの締め付けが完全ではなかったのかな。
その根元から回ってしまっていました。
すぐさま加須市に駆けつけます。



エアコンのテープ巻き。


そして、前々から依頼されていた
エアコンテープ巻き。
既設のエアコンキャンパステープは、剥がれかかってる、完全に剥がれています。
2Fのエアコンは、完全に。配管むき出しだし。
そして1Fのエアコンは剥がれかかっていましたので、そっちもテープ巻きです。