Regain3000。

Regain3000。

月曜の朝だから、体もだるい。


朝一、材料を取りに電材屋さん行く途中、コンビニで一本。
タウリンの味なのでしょうね。
どの栄養ドリンクも、同じ味です。


効果は。
気分的には、月曜のやる気出ないな〜モードから。
少しテンションがあがった感じがする。


20代の時には、こんな栄養ドリンクなんて飲むことなかったもんね。
年的には、オヤジですから。それで十分です。

動力引込、電灯増設工事。

車解体工場に、動力新規導入と、電灯電源増設です。



導入するコンプレッサーがまだ決まっていないようなので、
動力は、20Aの主開閉器契約としました。
お客様は、6kwくらいの設備が使えたらよいとのことなので。



電灯は、15A→30A変更。
こっちは、幹線VVF2.0×2だったのでVVF2.6×2に変更。
それと、作業場内に1回路、回路増設。


予算が無かったので、中古のメーターボックス使っています。