今年ミー初抱き。

脱衣場で、鈴を鳴らして、なにやら騒がしい。
ドアの隙間を登って、外に出たかがってたみたいです。こいつ。


今年、こいつの顔は、うちの庭で見た覚えはある。
だけど俺初抱きですよ。
もう、2月ですよ。


よし、捕まえた。

でも、あっちを向いてるミー。



確かに。ミー子。お前は美人だよ。
だけど、高飛車な顔です。



物欲しそうな目で訴えかけます。
外に出たがっているみたいです。


そのうち、俺を無視して、出て行ってしまいました。

おっぱいチラ見ゲーム。

カワズ君の検索生活で紹介されていた、このページ
http://www.geocities.jp/gpgmd332/51342_busted_783.swf

思った以上に、むずいです。

十数回トライしてやっと、クリアできました。

クリアのコツ。
  • 前半のチラ見タイムは、ガッツリと。
  • 女性が真正面に構えた時でも、女性の動きに注意しつつ軽くチラ見してポイント稼ぐ。
  • 安心して見れるタイミングは、おっぱいガッツリ見ておく。チラ見メーターの上がり具合が、ガッチりと軽チラ見では大きく違います。