越谷 カフェレストラン ボルセナさん 開店間近。

鴻巣・川里地区のシイタケ栽培のO様。


以前、天井のカーテンを高くした時に取り外しておいた
蛍光灯器具の復旧工事。


3時過ぎからの作業で、
他の職人さんもいないので、のんびりできるかな〜思いきや。


9月も末だと、日が早いですね。
6時には、真っ暗になってきています。


何とか、完了。


越谷 ボルセナさん 開店間近。


開店前の店内。


お客様が持っていた、ペンダント照明器具も点いて
テーブル、各種調理器具も搬入されて、開店間近を感じます。



今日の作業は、O店長が用意して下さった、
壁の間接照明の蛍光灯器具の取付と
電子レンジのコンセント交換。


もう一灯、間接照明に蛍光灯器具欲しい感じですが、
思ったとおりのいい感じの照明になっていると思います。


電子レンジのコンセント交換。
こっちは、てっきり100Vだと思った電子レンジが200Vだったから。
業務用だと、200Vだったりするのですね。


ちょうど、専用回路になっていた天井についているコンセントを100→200Vに
分電盤で変換工事。
コンセントプラグも交換して、電子レンジが使えるようになりました。


最後は、他に何か作業はありませんか?
O店長に確認して、この現場は終了なりました。


最後のご挨拶で気のいいO店長とも最後にがっちり握手で。
気持ちの良い現場になりました。これで終わりになっちゃうのがちょっと寂しいような。
木とクロスの良くマッチした、センスのいい洋食屋さんが越谷に出来ましたね。


最後にお話したとおり、越谷方面に行った際には
是非寄らしていただきます。>O店長


ありがとうございました。

カフェレストラン ボルセナ