ブラジル負けました。

イングランドvsポルトガルのゲームは、見てたけど。
後半途中から、寝てしまいました。


ルーニーが金玉蹴って、1発退場なった所まで覚えています。


これは、ポルトガルに敗れてしまったのですね。
1人少ない10人で戦ってたのに、延長→PKまで我慢で持っていったのに。


ブラジルvsフランスも試合あったの分かっていたけど。

ブラジル負けないでしょ。
だって、俺の好きなロナウジーニョいるよ。

柳沢より、かっこいいですね。



順当にブラジルは勝ちあがると思ってた。
フランスに負けてしまったようです。


予想外が、終盤決勝トーナメントになってから起こっているようです。


アルゼンチンももういないし。
南米も全滅、西欧オンリーなってしまいました。


何か寂しい。
力のプレーを見れそうにない。イメージで語っているけど。