iNip Gold合格して熱海に行きます。

iNip Gold

3/7に書いた、iNip Gold試験、合格通知今日来ました。


結果が分かった今だから書ける話。
実は、筆記は終わったときには、7割のボーダーならまずOKでしょう、と思っていました。
事前に準備もなしで、試験に臨んだのは、当日講習のみでしたが、
K先生の講習の内容を書き取っていく中で、
何気に以前受けたシルバーの講習の内容と結びついていました。


自分も30過ぎちゃいましたが、1年前の記憶力そこそこ残っていることに自信がもてました。


ただ、面接が、面接者の見方によっては、ミスしちゃったかも...感じていたので。
そこだけが心配で、3/7のブログには自信持って、書けませんでした。


今回、受験の機会を与えていただいた皆様、ありがとうございました。
団体の代表として、推薦して頂いて不合格だと、肩身が狭い...
合格して嬉しい、よりも
実の所、ほっとしている感じです。

熱海

明日から、電気工事組合 行田地区の総会として、
熱海に行ってきます。


デジカメも持っていて、blogにUPしようと思っています。
熱海って言ったら、温泉だったらポピュラーな地だと思いますが、
自分もしかしたら、行くのは初かもしれないです。



来週は、またゴルフ?今度も、群馬になるみたい。
やっぱり、4月、5月の春先は毎週忙しいです。
楽しいですけれどね。