春ゴルフ1回目 ノーザンカントリークラブ 赤城ゴルフ場。

先日、ゴルフに行ってきたのですが。
全然上達してない自分を実感しちゃいました。


その前コースに出たのが、正月で。
それから練習にも行ってなく、この前が初クラブ持ちですから、
一昨年の秋に始めてそれから全然上達しない120台で
今回も回っちゃう結果も当然なんですが。


じゃん。
そんな自分でも、優勝しちゃったりしました。


初回から持ちまわって、カップは優勝者が持ち帰ることが出来るお約束のゴルフ。
熊谷に肖って、「直実クラシック」。


優勝者が小さな旗つけて、マジックペンでそれに記入。
カップに、代々...の優勝者の名前が入ってく。
今でも、思い出深い優勝カップになっています。


今回が、高校の仲間内の8回目の開催。
自分はカップ、三回目の持ち帰り。
今回も、持ち帰ること出来た理由は、ありえない位のハンデ貰えたからです。


このカップは、事務所に飾っておくことにします。