東電引込線委託工事店講習会(2006年冬)。

今日も、講習会。

今日は、東京電力様の引込工事、委託工事店が
実際の作業時の危険防止、工事品質確保の為にも受けななればならない重要な講習会です。


年に、夏と冬、二度の講習会開催なのですが。
毎年、夏は暑さ真っ盛り。冬は風も強くて凍えそうな、過酷な日に行われていたのですが。

今回は、3月開催ということでいい日和。
午前中外で実地講習していても、気分がいいくらい。

写真は、別の工事店様の昇降柱実技の模様です。
遠めに撮って写真が小さくて、見にくかいも知れませんが。確かに電柱に人が登ってます。
当店ももちろん昇降柱しました。



今日の発見。
仲間のM電気さん、若社長に日頃このblog読まれていた模様。。。
前に書いたワインのこと言われて、言われた瞬間思わずドキッとしちゃいました。

今後ともよろしくお願いします。
それと、blogデビュー今から心待ちにしています。>M電気さん


その通り。
とりあえず、やり始めてできるだけ長く続けることがblogでは大事。
自分が日々書くことは、たわいもないことだけど、こんな感じで書き綴っていこうと思っています。