仕様が決まり、クロス前に、天井ボードが戻せました。


開口してた天井ボードが戻せました。



開口してた天井ボードが戻せました2。


この二つは、天井剥がさないでしたので。
だから、自分で開けた簡易点検口でした。


奥の棚2つの高さが、まだ前回までで不明でこのボードは戻せずにいました。
ボード裏には、捨てないでね。マジック書きしておいてね。無事今日もあって安心。


大方の棚の高さも、お打合せできましたので、通線しての、
天井ボード戻しです。
いつ、クロス屋さん入るか、不明ですが、まずは一安心です。


]
通路のダウンライトの開口、及び送り配線3箇所です。


こちらも、このエステスペースへの通路、クロス張替するそうです。
ならっと。今まで、T型通路で、野暮ったい蛍光灯器具1灯だったもんね。
ここは、3箇所ダウンライトへの変更、提案させていただいています。


釣り名人で、通しますが、天井下地かな。縦横してる排水、エアコン配管かな。
どっかに当たって、すんなり通るはずが、すこし苦戦です。
あっち行ったりこっち行ったり。
挿入角度を変えてねもね。


トイレスイッチボックスぶら下げていましたが、
入口の右左に見当たらない。換気扇取付予定の開口から覗いても、
梁が邪魔してよくわからない。
なら、配線してしまいましょ、のちょっとしたことはありましたが、午後過ぎに終了です。



一旦行田の谷郷へ向かって、お打合せさせていただければ、
来週月曜に作業しよう。




鴻巣市関新田T様 東京スカイツリー方向の景色。


受信不具合、昨日、当店作業事務所に寄っていただいた件。
TV端末でなんでこんなに不安定な、ブースターかましているのに。


バケット乗り換え、アンテナ直下で測定すれば原因は判断できました。
お客様は、新たに群馬テレビのご視聴のお話も聞けましたので、
部材入り次第、GW風味な今日以降ですが、対応させていただきます。