今日は、川里工業団地内での作業一日目です。

今日は、地元の川里工業団地です。
フロア移動、事務所への改装に伴う電気工事です。



川里工業団地内で、コンセントの増設工事です。


コンセント増設は、12か所かな。
それに伴っての専用回路4回路、そしてLED器具増設十数か所。


いつもの文句、大体で、一人でやっても一日で終わるべ。
作業内容を切り分け想像すれば、たぶん一人じゃ、一日じゃきつい。


その為、明日も、まずは作業予定を当店のOutlookに入れてあります。


土日で引っ越し作業だそうです。



1F、2Fの専用回路まで持ってこれました。


とりあえず、分岐のとこまで。
1F,2F 2フロア。計4回路の増設となります。


前日、お電話いただいた、行田でのお打合せありましたので
3時半くらいで撤収です。


一日動けなかったけど、一日目にしてはなかなか、
明日への完了の目途はつきました。