竹ノ井改め、熊谷 かちどきさんです。

竹ノ井さんを目指して予約だったんですが、
店名変えて、再オープンだったそうです。対応のお姉さん曰く。
数軒隣の、元建具屋さんのその店構えで。



熊谷 かちどきさんで最終の忘年会です。


名前は、変わって、かちどき。
勝鬨橋?名前の由来、どっからこれが来ているのか。
ここは、熊谷。海はない。次回聞こう。


http://r.gnavi.co.jp/6426363/


2階席はいれば、ログハウス風味の作りでした。
店員さん、お姉さんも気遣いが素晴らしい。


アン肝が素晴らしい。
ビールのつまみに、濃厚なチーズみたいで、
2杯注文です。


また是非来ます。
今度は、出来れば、デートに使いたい。


そんな、雰囲気の良いお店です。