2013年。今年も始まりました。

後で追記します。

4日にも、作業済みですが、
本稼働は、今週からです。



今年も始まりました。


屋根上までのルートは、
今年も、バケット車に用意されているのはありがたい。


その分、個人事業でやって、こいつには
毎年、経費に苦しめられますね。
現場以外の、腕の見せよう。
だけど、この辺は、現場で動きながら、自分への経営としての考えよう。



でも、自分は、死ぬ確率は少なくなるのでしょう。
個人じゃ、その稼働率
普通は、持つのは無謀です。
でも、普通だったら、自分じゃなくてもよい。


いろいろ考えさせられて、自分一人で
回していくのは楽しいです。日々、新鮮です。



北本市西高尾M様 東京タワー方向の景色(完了)。



北本市西高尾M様 アンテナ工事完了。