みんなで作るログハウス。

後で追記します。

榎戸の交差点付近で、作業しています。



ログハウスが完成間近です。



コンセント、スイッチを仕上げていきます。


美観を考えて、出の少ない。
モール用スイッチボックス 1ヶ用超浅形 MSB-F1SSを選んだのはいいけど。



ここは、3つスイッチが付きます。


Fの逃げの効く、片切スイッチ1個2個ならまだしも、
想像はしていたけど、3個じゃ無理だ。仮決めしてやっぱり気づく。



ノミでかいて頂いて、何とか収まりました。


今日で、配線器具も付けて。
電気工事屋の作業は、終了のはずです。


O様、M様、K様ありがとうございました。

ずわいがにのうにクリームパスタ - セーブオン


ずわいがにのうにクリームパスタ - セーブオン


うむ。なんというか。
看板は、プロジュース作品ですが、食べれば、普通に美味しい範疇です。
これだからは、感じられないかなぁ。ウニ、カニ。


合わせソース。クリームの濃厚さまでは、感じ取れましたが、
カニとウニまでは、なかなか。


とは言え、昼飯の弁当で、
500手前でお手頃でしたので、ケンタロウの名前貸に騙されても
これはこれでいいでしょう。