今日の昼飯は、えびなさんの揚げないとんかつです。

ここは、二度目の訪問となります。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000386069/


前回は、自分の食べたい生姜焼きを。感想は普通に。
次は、是非洋食をっと。このスペースで書いていたはずです。


なら、お店で押してる。
強めに押してる、その宣伝Popに素直に従ってみます。



焼きとんかつ定食 - えびな。

これですね。行田名物。


揚げないとんかつもそうだけど。
自家製タレを感じる、味わい深い。
フルーティーなソースがいいですね。



そして、これは、この前。
熊飲みで、炭壱さんで。またまた、飲んでみる。



熊メンバーにて炭壱さんです。


行田にも、美味しい店はあるのです。


フライ・焼きそばも、いいですけどね。
行田は、昔から今も奥手な感じなのかもしれません。