バケットの中。

今日は加須市花崎北で、
雪止むと予想された、午後からの作業だったので、
いいタイミング作業日程と読んでいたのですけど。


普通に雨が降っています。
ああ。でも、大概の作業は、事前の現調より
バケットから行えそうですから、お客様宅へ訪問、
作業を進めます。



バケットの中。


じゃん。
初公開かも。内川電気のバケット内部です。


今日は、3.66mマストだから、マストキーパーやら、
落下防止のカラナビ付 作業袋×3やら、
支線ケースやら。

いつも、整理しているつもりが、なかなか。
アンテナ支線やアンテナケーブルやらの切れ端が絡まり、
すぐに作業しにくい環境になってしまいます。



TOUGH TOOL IPシリーズのインパクトと、ドリルです。


今日のような、雨霙環境で、
アンテナ工事は、外作業ですから、電動工具を使います。


土砂降りはさすがにでも。
工具の、養生気にしなく。
IPシリーズにお任せできるのは、心強いです。