ゴリラが到着しました。

作業車に乗せていた、DVDナビの調子が、ここの所うまくいかないです。
http://d.hatena.ne.jp/utti0126/20061125


起動時に、DVDの方、うまく読み込まなくなって。
喫煙者ですので、
その車内の煙でレンズが汚れてしまっていたのでしょう。
やっぱし、ディスクタイプは弱いのかと。
その理由は、すぐに想像できます。


エアスプレーでだましだまし、使っていたのですが。


何度、電源入れなおしても、
読み込むまで、その確率低くなってきた。
そんな訳で、完全故障する前に注文です。



ゴリラが届きました。


今までは、パナソニック、ナビでした。
その先を、憂慮してサンヨーさんは、躊躇していたのです。


でも、kakaku.comさんのレビューを見据えて。
その上、勇気を出して、
敢えてのサンヨーブランド、選択です。



ゴリラ NV-SD740DTの液晶画面です。


7型ですが、横長ですので、評価は分かれるかと思います。
今までが、ざらざら液晶だったので見た目は、
テカテカ液晶で美しいですね。



サクサク動作と、登録地点のフォルダー分けがまずは好印象です。



さすがのSSD
動作が、軽いです。


そして、登録件数も、2500?程でしょうか。
その上、該当地域のフォルダー分けができる。
これは、かなり活用できそうです。


まずは、鴻巣市役所の防犯灯フォルダー、作成です。



からあげくん バターコーン。


これは、かじった瞬間、キャラメルコーンの匂いを放つ。
キャラメルコーンマニアには、お勧めです。