普段は、吉野家派です。


映った影です。


久々に、アンテナ工事中の写真を。


こんな感じで、既設のアンテナマストのVHF,UHF位置関係を
交換中です。



鴻巣市栄町H様 前橋局方向の景色(完了)。



鴻巣市栄町H様 アンテナ工事完了。


既設のUHFアンテナを、東京タワーから前橋局へ変更。
また、VHF,UHFの位置関係も上下逆転させています。



キムチ牛丼肉1.5盛 とん汁たまごセット - すき家 鴻巣店。


いつもはね。
牛丼の本流って、吉野家さんって、認識していますから。
でもたまには、元気のあるすき屋さんへ。


肉1.5にしても若干、物足りない。
並盛自体が、少な目なのかな。
それでも、御馳走様でした。


午後からは、騎西で電灯の引込前準備へ。



一号柱が立ちます。


まずは、穴掘って幹線たけた状態で、立ち上げます。



メータボックスとリミッター取付前のウォールボックスです。


ウォールボックスの空きスペースには、リミッター。
単二で30Aの予定です。
メーターボックスには、電力メーターが取り付けられる予定です。



屋外へは、防水コンセント。



プレハブ内には、何カ所かのコンセントを設置します。


午後から始まっても、弱弱、5時前にはスムーズに終了です。


無理すれば自分のところで、その引込環境も引込できる好条件だけど、
なんだか自分へのやる気が足らないのでしょう。


そんなわけで、本柱からの引込に関しては、後日東電さんへのお任せです。


若干の疲れ。
outlookに明記した、タスクリストが減らなくて、
一件こなしても、毎日項目が逆に増えていく。
自分の持ち時間が足らなくて。
自分の一番嫌いな言葉。忙しいの言葉は言いたくないのに。
思わず、口走ってしまいそうになる。


可能な限り、自分の時間を使っているのに。
自分の思うとおりに、回せないのに少し自分へイライラしているのでしょう。
嬉しいことに、自分の名前で、お客様、求められているのにね。
それにこたえられず。