ま、まさか買わないの!?

先日、ご連絡のあった、事務所電源工事の対応作業です。



北本で事務所の移設作業中です。


電話からの状況は読めなかったのですが、
同じ敷地内、反対側にプレハブ事務所を移設するそうです。


電柱からの引込線が絡んでしまってしまいますので、
今日はその取外しを。



そして昨日の配線工事の現場へ。
昨日の段階では、自分は他現場へ、後はお任せのしていましたから。



配線の最終チェックです。


BOXが洩れなくお客様にご説明したとおり図面どおりか。
配線もBOX内に入れられているか。
この後ボード貼られてしまいますから、慎重に一つ一つチェックです。



外壁も張られたのでケーブルも穴あけ、出しておきます。



昨日は出来なかった作業でした。
大工さんが外壁張り途中でしたから。
電灯引込CV、アンテナケーブル、LAN用のTELチューブが出る形。





アロマレボリュート - JT


アロマブラック同じ容器に、茶色いの見つけて買ってみました。
ブラック党ですから、いつもは甘いの飲まないのですけどね。
まぁ、話の種にと。


飲んだ口当たりは、まずはいい。
んだけど、なんだかな。それを感じる違和感です。
なんだか、鼻に抜けるの、明らかに焦げ臭い臭ですね。
それを狙ってはいるのでしょうけど。



ま、まさか買わないの!?


ラベルに貼られたこれ。


うん。多分買わないかも。
JTさんのRootsコーヒーは、タンザニアンブルーから始まって、
好きだったのですが。うん、これはチョッと好みじゃないかも。


北本市でお打ち合わせです。



北本市二ツ家K様 東京タワー方向の景色。


共聴地域ですが、測定の結果、
北本市ですから、普通に地デジは取れますね。


夜も迫る中。
昨日訪問した、上奈良のH様宅へ。



ブースター本体をDC15Vタイプに交換しました。


電源部を、DC15VからAC24Vタイプへ戻す、交換の予定でしたが。
倉庫に戻ったら、AC24Vタイプは在庫は有りませんでした。
その為、交換されていた電源部にあわせて、本体をDC15V対応品へ。

どこからからの撤去品、中古品ですが、
その分、作業工料に別途、品代をご請求する必要がない。


お客様にご説明しての作業です。
新品交換するのが一番でしょうが、
これは、状況を考えてのバランスですね。



数ヶ月ぶりに正常にTVを視聴していただく環境になれて、
お客様が喜ぶ。それ見て自分も喜ぶ。



熊谷市上奈良H様 児玉局方向の景色。


児玉局からの受信とのことで、
地デジの受信はどうかな〜、思いましたが。
ギリギリ、受信できるかなの測定レベル。


TV視聴の結果では、全チャンネル受信OKの判断でした。